望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

棘フェス前日リハ

前日リハでした。

 

案の定ふすまは目覚めないのでふすまを叩き起こすところからスタート。

我々は9時集合だったのにうっかり1時過ぎまでポケモンしてしまったのが敗因。まるで成長していない…。
自分が育てたポケモンを使ってふすまがランクマ潜ってたけど負けまくってめっちゃレート溶かしてた。

 

PA使う団体が3ついるので転換とか配線がヤヴァいことになってましたね。。。。
本来ならこのあたりのことをリハで確認すべきだと思うんだけど時間の関係で割と巻いていた(ように見えた)

うーん、明日本番なのに大丈夫かなぁ…。

 

 

オニオンナイツさんや京バンドさんは編成も決まってるし場数も踏んでて時間や確認事項を短縮してくれてたけど、ジェム石は毎回編成違うしこの辺のこと未経験の人もいるしでどうしても時間がかかってしまって、必要なことだから仕方ないけど申し訳ないなというお気持ちになった。ここはジェム石の弱点だなと思った。

 

お昼からパンフにビラ挟みした。
初めての経験だったけどこんな感じでやってて大変だなぁと思いました(小並感)

 

夕方からの合同合奏練習では自分が前回の練習で指摘された部分ややばいと思った部分が直っていると言われたのでよかった。
前回の練習と比べて人がみっちり乗っててだいぶ狭い感じでした。これが合同合奏の真の姿か。

 

 

ちなみにこの日、先週のグラブルフェスで買った古戦場Tシャツを着ていて騎空士達とめっちゃ盛り上がったことを報告しておきますw

 

 

意外とちゃんとしたTシャツで買ってよかったと思いましたw