望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

前日リハへ

明日がリハで明後日が棘フェス本番。
なので今日の仕事が終わったらそのまま名古屋に行く計画にしていたんだけど、会社の忘年会のことをすっかり忘れていて。

 

とりあえず乾杯と同時にビュッフェで思い切り腹ごしらえして1時間くらいでトンズラ。
そのまま家で荷物を持ち替えて即新幹線に乗るという強行スケジュール。

今更だけど今月毎週名古屋行ってるの、控えめに言っても頭悪いと思うw

 

本番のまでの間お世話になるmiyuさん家に着いたらケージのクリスマス会で用意されたケーキを頂きました。

f:id:iteduki:20191223134828j:image

ケーキめっちゃ美味しかった。ありがとう!
みんなサンタ帽かぶったりプレゼント交換したり浮かれた感じだったらしい。いいな。

 

ふすまとかmiyuさんとmusicaさんには楽器を預かってもらったりこうして練習のときに泊めてもらったりでホントに感謝してます。

 

リハ、本番と無事に乗り切れますように…。