望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

はじめての献血

会社で献血やるということで、はじめての献血に臨んできました。前々からやってみたいなという気持ちはあったんだけど、正直ちょっと怖いイメージもあって。針刺されるのも嫌だし、それ以上に血を抜かれている感覚が嫌で。と言っても実際抜かれてる時はそん…

面談とか自分の目標とか

入社して4ヶ月ということで、状況報告も兼ねた面談みたいなものがありました。まず言われたことが、「目標を立てること」自分の5年後、10年後どうなっていたいかっていうのを考えろと。それから次は、その目標のために「他人を巻き込む状況を作る」結局、目…

上野みゆきPlay&Talk

アレンジャーの上野みゆきさんが名古屋に来るということで行ってきました。いつか3セレクションズ弾けるようになりたいなぁ…。自身が編曲した曲を、実際に弾いて、解説。レジストの説明とか、へぇーって思いながら聞いてた。(いつの日か)データ作るのの参…

打ち合わせ

某打ち合わせがありました。なんか自分はあんまり出番がない模様。まぁ、やってくださるというならそれに甘えてしまおう(ぉNさんが終始浮かれていましたね…wそこから派生して、各々の話に移っていくわけですが、いや、そんなに話すことないですよ?至って…

思えば遠くへ来たもんだ

ポケモンカードが大量に出てきたから適当に貼ってく - キニ速 ポケモンカードとか懐かしい。あの頃は超ポケが好きでした。まぁ、そうこうしているうちに遊戯王カード全盛期になって次第に廃れてしまったけれど…。あ、そういえばポケモン白2始めました。その…