望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Roselia 1st Live追加公演

【Rosenlied追加公演終了!】有明コロシアムでの1st Live追加公演、大声援の中終了しました!!ご来場の皆さんの胸を熱く鳴らせたでしょうか?!これからもRoselia、そしてバンドリ!の応援、よろしくお願いします★#バンドリ #ガルパ #凄いぞRoselia pic.twi…

沖縄…?

MINORIN TRAVEL 2017 in OKINAWA ~なんくるないさー~ M-Smileは今年の6月より第5期に突入!みなさまのおかげで設立5周年を迎えました。 そこで!5周年記念のスペシャル企画として、ファンクラブ限定の旅行会イベントを開催することが決定しました!場所は…

スプラトゥーン2はじめました

結局買ってしまった。 Splatoon2 (スプラトゥーン2)|オンラインコード版 出版社/メーカー: 任天堂 発売日: 2017/07/20 メディア: Software Download この商品を含むブログ (4件) を見る 試射会や前夜祭で初めてやった時は「ジャイロでのエイムなんて無理やん…

ノーゲーム・ノーライフ ゼロ

CMBライブで東京に行った日に観ました。 松岡くんと茅野さんのサイン。

文春砲

事前情報時点では水樹奈々だの南條愛乃だの言われてたのに、当日になって実は茅原実里でしたという結末で困惑。 直前くらいから噂は流れてて、もし本当だったらおめでとうだなとか軽い気持ちで思ってたけど、少し経って落ち着いたらやっぱり文春に対して腹が…

CMB 2nd Live

1stライブのブルーレイ何回も見まくるくらいすごいライブだったので2回目来れてめちゃくちゃ嬉しい。 陽ちゃん馬場ちゃんの「1回目観客として見ててまさか自分が出ることになるとは思わなかった。」って言ってたのが印象的。でしょうねw ファンもCMBもまさ…

転職ブーム

周りの知り合いが何人か転職活動し始めてる。流行ってんのかな。 自分も転職するかなw。乗るしかないこのビッグウェーブに と言うのは冗談だけど、実は春に本当に一瞬だけ転職活動していたりする。 一社だけ面接も受けた(もちろん落ちた) やっぱ先のこと…

タスク

練習しないといけない曲たちのメモ。 ・NutRocker 発表会用。キーボード・マガジンのキース・エマーソン追悼特集の楽譜。 Keyboard magazine (キーボード マガジン) 2016年7月号 SUMMER (CD付) [雑誌] 作者: キーボード・マガジン編集部 出版社/メーカー: リ…

夜行バス会社あれこれ

今回のアトリエ20周年ライブで久しぶりに夜行バスを使った東京0泊3日したけど、流石に疲れた…。 往路と復路で違うバス会社のバスを使ったんだけど、同じ4列夜行シートでも往路のほうが圧倒的によかった。*1 4列シートだけど、WILLERは席に肘掛けがあって一人…

アトリエ20周年ライブ #アトリエライブ

アトリエ20周年ライブに行ってきた。 始まる前は正直なところ、物販の特典CD目当てが半分、おそらく合間に演奏されるであろうインストメドレー目当てが半分くらいな感じで、歌は半分くらい知ってるのが来ればいいかなーくらいな気持ちだった。 でもいざ始ま…

魔法使いの嫁

mahoyome.jp 音楽が松本淳一さん。 PV見たけど普通に雰囲気とか良さそうで面白そう。 魔法使いの嫁 1 (コミックブレイド) 作者: ヤマザキコレ 出版社/メーカー: マッグガーデン 発売日: 2014/06/14 メディア: Kindle版 この商品を含むブログ (4件) を見る

血塗られた道

楽器って買い始めると増えるよね…なんて話をしてました。 この前も楽器店でreface CS触ってたらすごくいい感じの音ができて思わず欲しくなってしまったw 最近アナログシンセの音に惹かれるんだよなぁ。 生楽器だと買うにしても数十万からとかザラだからよく…