望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

BBDF

某氏より買え買えという強烈なプレッシャーを受けて先週からBBDFプレイ中。買うと決めたのが発売1週間後。その日に見たレビューが軒並み高評価だったり、帰りに名駅あたりで探したら全部売り切れという…。仕方ないのでAmazonでポチって1000円引き(ぁちなみ…

リトルワールド

前々から行きたいと思っていたリトルワールドに行ってきました。車で行ったのですが、ナビが古すぎてぜんぜん違う道を案内される始末。いや、場所はあってるんだけど真逆側から私有地突っ切ろうとしてるし…。入れねーよw到着前におもいっきり楽しんでしまっ…

かがくのちからってすげー

ポケモンBW2で初めてのwifiでの交換をしました。昔は通信ケーブルを持ち寄って通信してたのがいつの間にか無線になり、今ではwifiを介してお互いが離れていても交換できるとは…。すごい時代になったものですな。とりあえずともだちコードを交換して部屋に入…

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ前編&後編

見に行ってきたぜー。前編1週間後に後編公開とかで、公開期間がよくわからなかったので2週連続で見に行ってきたwというわけで、以下ネタバレ。

9/30 みとせのりこソロバンドLive「おかわり。のおかわり、デザート?付」

9月30日、にっぽん列島に台風17号が直撃しようというその日に東京まで行ってきましたwww7月も8月も行けなくて(´・ω・`)ショボーンだったので。ソロバンドということで凄く楽しみにしてました。主にバイオリンの壷井さん(ぇ演奏は相変わらずとんでもなくかっ…