望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

コンサート

http://www.sinmeikyou.com/modules/concert/index.php?page=article&storyid=13新名古屋交響楽団のドラクエ6のコンサートに行ってきました。ちなみにこれを知ったのは前日の夕方っていうwwwwtwitterで知って「あしたかよwwww」とか思いながら当日券…

3連休、何してた?

一応3連休だったわけですが、特に何をするでもなくボケーっと過ごしていました。。。1日目は丸一日中引きこもってラノベを読みふけるだけで終わりました。ちなみにいま読んでるのは今期アニメ化してる「織田信奈の野望」2日目は一応、レッスンの先生と、他の…

陰口

いかにネットの海が広大だとしても、全世界に向けてオープンな場所で発信するということは誰に見られる可能性があるってことは忘れちゃいけないよ。偶然にも見かけてしまったときのショックといったらorz見られてないと思って安心しての発言だろうけど、だか…

転職活動覚書~エージェント編~

思い出したかのようにシリーズモノ←前の記事はこちらつい最近、近況の話してて「会社ブラックだわー」とか「いつか転職する気でいる」みたいな話をしたので書いてみる。ちなみに、今のところ今の会社に不満はないかなー。通勤時間が延びたことくらいか…。今…

名状しがたい交流会のようなもの

岐阜にてエレクトーンサークルの現役&OB・OGの交流会をやりました。最初は軽い気持ちでエレクトーン弾く機会作りたいねくらいの気持ちだったのに、思った以上にみんながノリノリで参加してくれて嬉しかったです。参加申し込みが二転三転しちゃったり、部屋…

ヤスヤさん&冴咲さん

タイトル通り、ヤスヤさんと冴咲さんのコンサートに行ってきました。4月の発表会あたりで聞いてて楽しみにしてました。…これのせいで交流会一週間ずらしてしまったんだよね。ごめんなさい(´・ω・`)ヤスヤさんは何回も聞いてるけど結構久しぶり。なんか色々…