望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

MINORI CHIHARA 10th ANNIVERSARY ARTIST BOOK『LOVE LETTER』発売記念サイン会(名古屋)

みのりんの10周年記念アーティストブックのサイン会に、120名の精鋭の一人として当選したので参加してきました。

iPhone6に機種変した

ホワイトプランが11月末で受付終了ということで焦って24日に機種変した結果… ソフトバンク、「ホワイトプラン」など申し込み受け付け延長 http://t.co/y198NX0QkK — ITmedia News (@itmedia_news) 2014, 11月 26 さすがに受付終了の3日前まで我慢できる勇気…

徳川園で紅葉見てきた

市バスの吊り広告に載ってたので行ってきた。

オメガルビーアルファサファイア発売

予約開始日に朝からポケセンに並んで予約したポケモンORASが発売になりました。

Minori Chihara 10th Anniversary Live SANCTUARY

みのりんの10周年記念ライブに行ってきました!

学生向けに卒業生のメッセージを書いた

大学の学内就職セミナー向けに卒業生からの会社紹介書いてくれということで「自分の職場はこんなところ」というのを書きました。 時間がほとんどなかったのと200文字制限だったので当り障りのないことくらいしか書けなかったけど「うちの会社は少なくともあ…

XYレート終わったのでレートを晒す

多分初めて1700超えた時の画像。 ガッツリレート潜ったことなかったけど最後くらいちょこっとやってみようと思った結果がこれ。 一応目標1700で、それを越えたところで若干満足してやめてしまった。 というか、1700超えたくらいからあからさまに周りのレベル…

絵師100人展行ってきた

名古屋テレビ塔の絵師100人展に行ってきた。 100人の絵師の絵がただズラーっと並ぶだけなんだけど思ったよりいろんな絵があって面白かった。 その中でもやっぱりてぃんくる先生の絵が好きだったまったく、小学生は最高だぜ 図録には各絵師のコメントが載って…

学祭に遊びに行ってきた

今年も学祭に遊びに行ってきた。 あいにくの空模様で屋台やステージイベントが結構少なくてちょっと寂しい感じだった(´・ω・`) 今日表示がスクリーンになってたりいろいろ設備が進化してた。コンサート終わってお客が出てった後に役目を終えたかのように崩れ…