望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

学祭に遊びに行ってきた

今年も学祭に遊びに行ってきた。

あいにくの空模様で屋台やステージイベントが結構少なくてちょっと寂しい感じだった(´・ω・`)

今日表示がスクリーンになってたりいろいろ設備が進化してた。コンサート終わってお客が出てった後に役目を終えたかのように崩れたのはちょっと笑えたw

ブログとか見てるとヤバイバイ言ってたので大丈夫なのかなぁと思いつつも、蓋を開けてみれば全然心配いらなかったですね。

各曲ごと演出とか演奏の仕方とかいろいろこだわっててすごいなと思いました。

その中でも特に上級生のソロ演奏は、うまく言えないんだけどよく練習してきたんだなというのが伝わってきた感じがして印象に残ってます。

また、去年初参加だった人は後輩ができたからか、先輩に影響されたからかわからないけど1年経って大人になったような印象を受けました。

楽しかったです。

学生の皆さんお疲れ様でした。

 


次回は交流会ですね。

勝手に日付決めちゃってしかも色々と被っててごめんなさい(´;ω;`)

文句言うなら今年のカレンダーと日本の社会に文句言ってやってください(何