望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

徳川園で紅葉見てきた

市バスの吊り広告に載ってたので行ってきた。

 

徳川美術館は中学校の社会見学で行ったと思うんだけど全然覚えてない。

入ってみたら思った以上にガチな日本庭園で凄かった…。

スマホで適当に撮った写真

市内にこんなすごい場所があったなんて知らなかった…。

ちなみに入園料は300円。妥当!

高そうなカメラ持ち込んだガチなカメコさんがいっぱいなのも納得の景色でした。

思わず写真に撮りたくなるくらい綺麗な景色。

ちなみに11月末までライトアップやってました。

唯一うまく撮れた写真w

 

こういういい景色の場所に行くとテンション上がりますね。