望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

FOOL THE WORLD

みのりんのニューシングル「FOOL THE WORLD」発売! 今回の曲は自身もイチヒメ役で出演する「ノブナガ・ザ・フール」の1期OPになっています。 曲自体は去年のMinori Chihara Xmas Party 2013で先行披露してました。 アニメの雰囲気に合わせてメロディやPVが…

FFXクリア

1週間、自由時間をほぼこれにつぎ込んでクリアしました。 ゲーム内のプレイ時間は大体35時間ほど。思ったより長かった…orz ちなみにFFXは初プレイ。 映像はPS3にあわせてすごく綺麗になってるっぽいけど、ところどころやっぱり元々はPS2のゲームなんだなぁっ…

ファイナルファンタジー X/X-2 HD Remaster

誕生日プレゼントとして頂きました。ありがとうございますm(_ _)m FFは4~9と13がクリア済みで実は10はやったことないんですよね。でも10-2は一周だけクリアしたことがある(何 HDリマスターとして画質はかなり綺麗だけど、やっぱり元々はPS2のゲームなんだ…

M-Smile Presents Minori Chihara Special Chara-Song Live

新しいファンクラブになって初のファンクラブイベントに行ってきました。 この日は前日から東京が超大雪に見舞われ、参加できるか、そもそも開催されるのかも危うい感じになっていました(´・ω・`) 自分も前日の時点で予定していた夜行バスが運休になり、急…

図書館の守備範囲の広さに驚く

なんで「聖戦の系譜」の絶版ピアノ楽譜とかあるんですか…。 天国は意外と近くにあったのかもしれません。 他にもFF9のピアノ楽譜も借りてみたり。ポイント使ってポチるところだったので危なかった。 正直、こちらが思っていたよりもはるかに沢山の本があって…

誕生日を迎えました

1週間前に(ぁ この歳になると、歳を重ねることが嬉しいよりも負の方に向かうことのほうが多いですね。もう未来の希望は殆ど残ってないんだな的な…。 社会人になるくらいの頃に、3,4年くらい経てばとりあえず何らか知識か経験か技術身についてるんじゃないか…

手さぐれ部活もの さぁカメラが下からグイッとパンして(ry

今ハマっているアニメ。 自分の地域で放送されてなくて全く気にしてなかったけど、プレスコ収録と聞いてニコニコで見たらくっそ面白いのなwww ちょっと気づくのが遅かった(´・ω・`) 内容は前半に部活のあるあるネタをひとしきり話したあと、プレスコ収録…