望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

第2章

みんなで新・M君家に遊びに行きました。とりあえず、会った人からの最初の挨拶が、「よう無職www」っていうwwそういえば転職することをほとんど言ってなかったのでみんな驚いてたなぁ…wまぁ、バタバタしてるうちに忘れちゃってただけなんだ(´・ω・`)…

発表会

レッスンのアンサンブル発表会でした。今回は4ヶ月もあったくせに仕事の忙しさを言い訳にクォリティがかなり低くなってしまって申し訳なかった(´・ω・`)終わったとの打ち上げで別グループの人から、「淡々と正確に弾いている印象」という評価を受けてしまい…

退職しましたよ

今の会社の最後のお勤めでした。休み明けからもう次の会社とか忙しない…。通常業務が終わってから本社に行って、退職の手続き。持ち物をメールで送ったって言われたけどメール届いてないよ(´・ω・`)。総務ェ…。とりあえずメモ(ぉ・住民税の手続きをするこ…

覚醒1周目クリア

現物が届いてから集中攻略すること3日。とりあえず1週目クリアしましたwまぁ、難易度ノーマル/クラシックならこんなもんだよね。さすがにカジュアルを選ぶのはプライドが許さなくてやめた←どうやら支援Sにして結婚すると外伝が発生して二人の子どもが登場す…

自分が会社を辞める訳

どうして会社辞めることになったとか、そのうち書くとか言っててもう半月が過ぎてしまったので…。実のところ、入って数ヶ月くらいの時点でずっとこの会社にいることはないなーとは思ってた。もっとも、その時点では「3年我慢してからでいいや」とか「公務員…

FEクラスタ4月14日の聖戦

今日はファイアーエムブレム覚醒スペシャルパックの予約開始日でした。まず、前日13日の23:55時点で既にニンテンドーオンラインに接続できないレベル。しかし、運よく到達できた猛者の報告によりまだ始まっていないとのこと。前回のゼルダが朝9時に始まっ…

美味しい日

いちご狩りに行ってきました。危うく行こう行こう詐欺になるところだった気がついたらもうシーズン終わりかけだもんねぇ(汗今回行ったのはここhttp://ichigobatake.net/index.php?FrontPage選んだ理由は名古屋市内だから←とは言ってもちょっと離れてるので…

人の振り見て

気がつくと4月も半ばに突入してました。時が経つのがあまりにも早すぎて、焦りが止まらない。気まぐれにFacebookで中学・高校時代の知り合いを縦断爆撃してみた。結構な人数がやってるなーって思ったことと、あと、意外と名前覚えてるなって思った(笑)で…

長靴を履いた猫とJOY

映画、長靴を履いたぬこ猫を観に行ってきた。実は長靴を履いた猫のストーリーよく知らn(ry登場する猫どもの挙動やらがいちいち可愛すぎる。制作スタッフの、猫への愛で溢れているぜ(何その後久しぶりにカラオケ行ってきた。ちょうどみのりんの特集が組…