望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

美味しい日

いちご狩りに行ってきました。危うく行こう行こう詐欺になるところだった
気がついたらもうシーズン終わりかけだもんねぇ(汗

今回行ったのはここ
http://ichigobatake.net/index.php?FrontPage


選んだ理由は名古屋市内だから←
とは言ってもちょっと離れてるので名古屋駅から1時間弱くらいはかかる。

時間は30分だったけど、十分、お腹いっぱい苺を堪能できました。美味しかったー。
とてもおいしそうに赤く熟した苺がいっぱいあって、すごかった。満足できました。



その次はワイルドフラワーガーデンへ。
http://www.wfg-bluebonnet.com/index.php




名古屋港の思いっきり工業地帯の中になぜかある癒しの空間w
ワイルドフラワーってのは野生の草花みたいな意味らしく、園内にはただ種をまいただけという区画もあった。きっと、種買ってって適当にばさーっとまいたらあんなふうになるんだろうw
でも、ただまいただけとは思えない綺麗な花畑の景色になっててすごいなーと思った。


夕飯は、大須の、休日だとすごい行列になってるピザ屋に食べに行きました。忘れてたけど今日平日だったんだね…←
ピザも美味しかったけど、個人的にはそれ以上にグラタンが美味しかったwwあんなおいしいグラタンは久しぶりw


というわけで今日はいちごにピザにグラタンと美味しい物をたくさん食べれて満足した一日でしたw