望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今期アニメ

・さくら荘のペットな彼女(継続)原作は出てるところまで読了済み。なんだかんだでましろが好きなんだけど、アニメ版の声付きの七海の破壊力がヤバイw・ビビッドレッド・オペレーション噂の尻アニメ(ぉぃ溢れ出るストパン臭。マスコットキャラクターがジ…

いまひとつFacebookを使う気になれない理由

タイトルは最近の流行的に書くと「僕がFacebookを使わない◯つの理由」とか書くべきなのかもだけど、実際Facebookのアカウント持ってるからタイトル詐欺になっちゃうしw巷ではmixiはオワコンとか言われてるけど未だにmixiはちょいちょい見てたり。まぁこれは…

Kalafina 5th Anniversary LIVE SELECTION

ついカッとなって買ったw結成当時から知ってて曲も聴いてたけど実はライブは去年行った1回だけしか行ったことない(アニマックス含めたら2回)まぁ、その頃は学生だったしみのりん追っかけるのに精一杯だったし(ノ∀`)アチャー歌すごくうまいからライブで聴くとホ…

交流会の今後

一つ前に痛い記事を書いてしまったので、人のことばっか言ってないで自分たちの心配をしようと思います。去年の夏と冬の2回、サークルOBと現役で交流会を開催しました。最初はOBが人前で演奏する機会を作るため、OBと現役生の交流という名目で開催しました。…

大学サークルのジョイコンに思うこと

今朝ツイッターでほんの一瞬議論になったので。まぁ、思うことって言ってもそんなに大したことじゃないけど。※ここでのジョイコンは自分も学生時代4年間ずっと参加していた中部のジョイコンでの印象です。結論から先に言うと、何のためにジョイコンやってる…

伊勢神宮

伊勢神宮に初詣に行ってきました。実は伊勢神宮って(自分の記憶がある中では)初めてで、どんなところかちょっと楽しみにしてました。当たり前だけど他の神社と比べて綺麗にされてるし何よりでかい広い。それと、3連休の中日ということで人がゴミのようで疲…

さくら荘のペットな彼女

ラノベ全巻読み終わりました。本当は正月休みの間に全巻読む予定だったけど、予定外にスパロボを2周するはめになって遅れてしまいました(´・ω・`)ショボーンまぁ、大方の予想通り今やってるアニメから入ったクチなのですがwここ最近学生もの見るのが辛い。こん…

2013年

明日から仕事で憂鬱です(´・ω・`)ショボーンもう6日ですが今年の目標とかとか。といっても今年はあんまり頑張らないのが目標ですが(ぇ全く何もしないとかそういうわけではなく、勉強したい資格もあるし、興味があって調べてることもいくつかあるんですが、基本…

スパロボクリアしました

新年一発目ですが。タイトル通り、第2次スーパーロボット大戦OGをクリアしました。連休中にクリアするという目標が無事達成できてよかったです。なぜかルート分岐に失敗したので2周する羽目になりました(´・ω・`)2周目は2日ぶっ通してやってクリアしました。…