望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

さくら荘のペットな彼女

ラノベ全巻読み終わりました。
本当は正月休みの間に全巻読む予定だったけど、予定外にスパロボを2周するはめになって遅れてしまいました(´・ω・`)ショボーン

まぁ、大方の予想通り今やってるアニメから入ったクチなのですがw
ここ最近学生もの見るのが辛い。こんな時代もあったなぁ…(遠い目

原作の方はいろいろと地の文で心情が細かく書いてあって、共感するところも多かったです。
特に仁とかリタとかね。周りが優秀だと辛いよね…(´・ω・`)
泣かせたくなるとかそう思うのもよくわかるぜ。

他、ラブコメっぽくもどかしい感じはいいね。大好物です←
TV版で声付きだとよりいいね。

それから、これ読むと自分も頑張って勉強なり努力なりしようっていう気になりました。
まぁ、アニメでもゲームでもラノベでもいいから誰かが頑張ってる描写をみると報われてほしいとか、自分もがんばろうって思ってしまう単純な自分なのですが(ノ∀`)アチャー

読んでる間、ニヤニヤしながら楽しく読めました。
で、この幸せな気分のまま、次はなれるSEの最新刊を読んでまた胸が痛い思いをするのですね…(あのラノベは業界経験者が読むと本当に辛い…。)

ちょうど14日に1クール目一挙放送するらしいです。