望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

MEMORY OF EDEN

機動戦士ガンダムAGE MEMORY OF EDEN買ったので見てみた。種死のHDリマスターの配信の時に冒頭数十分だけプレ放送してたのとPV見て欲しくなってしまったのでwなお、自分はDVDで買ったので前編・後編の2枚に分かれていました。(Blu-rayはどうなのか知らない…

エレクトーン STAGEA 徹底攻略 [応用編]を読んで

ヤマハで200円引き券をもらった時に買ってからのんびり読み進めてみた。実習部分は全部すっ飛ばしてざざっと読んだだけなので深く読み込んではいない。 エレクトーン STAGEA 徹底攻略 [応用編](Ver.1.7~対応)posted with amazlet at 13.07.22ヤマハミュージ…

Linked Horizon トーク&ライブイベント「自由への進撃」 7月18日 Zepp名古屋公演

はじめてのさんほら!…じゃなくてリンホラだけどw前々から行きたかったんだけど、みのりんと被ったり、みのりんと被ったり、みのりんと被ったりで行けなかったので初参戦嬉しいです(^q^)会社を華麗に早退して月エレ買ってZeppNagoyaへ。わずか10分で駆逐…

2013夏アニメ

今期アニメあんまり見ないなーと思ったけど書き連ねてみたら結構あったwとりあえず1,2話辺りを見た感想。※新規・ローゼンメイデン 今回は原作に忠実…かと思ったら1話で大人ジュンが出てくるところまで一気にすっ飛ばされたwww 翠星石の可愛さは今回…

ラノベ完結ラッシュ

ここ最近、今まで読み続けてきたシリーズが続々と完結を迎えていてなんだか寂しい限り(´・ω・`)最近だと・俺の妹がこんなに可愛いわけがない・さくら荘のペットな彼女・ロウきゅーぶ!この辺が完結しちゃって非常に寂しい(´・ω・`)まぁ、後ろ2つはまだ番外…

交流会~七夕編~

直前になってドタキャンが続出するというアクシデントがありつつもなんとか終了出来ました。それぞれ理由があってのことなのでそれは別にいいのですが、こんなにも重なるとまるで何か呪われてるんじゃないかと思ってしまうwww今回は前日に前夜祭と称して…

2013春アニメ反省会

一応自分が見てたのはひと通り見終わったので(実はまだ自分の地域では放送終わってないのもあるけど、待ちきれなくてゴニョゴニョして見てしまったので)一応ネタバレもあるので続きに書きます。