望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

D-formationツアー思い出

茅原実里D-formationツアー大阪2days参戦してきた。この2日間は熱かった。ライブ的な意味でも、気温的な意味でも。いつもは遠征するときはぼっちなんだけど、今回は(勝手にチケット申し込んだのでw)伽羅も一緒に参戦。ついに遠征デビュー…( ̄ー ̄)ニヤリ1…

Electone Virtual Ensemble - Canon in D

こっそりと参加していたElectone Virtual Ensembleの第1曲目が公開されました。自分のパートだけだと何が起こってるか良くわからない感じだったけど、こうして完成するとスゴイなあという感じ。しかし自分の映像は右手だけなのに左後ろから撮影してしまった…

今日のレッスン

発表会も終わって、今日から個人レッスンに戻りました。今日からは7月に向けてすこしずつ練習してた曲を見てもらうことにしました。さすがに4ヶ月もあくと前の曲覚えてないしね(^_^;)左手とベースでしっかりリズムを取ろうというのが今回の指摘事項。自動演…

転職活動覚書~面接編~

もう内定を頂いてから2ヶ月が経ってしまったけど、覚えてる範囲で残しておこうと思う。面接編とか書きながら他のも書くのかどうかは定かではない今回、転職エージェントからは基本的に事前に言うことを考えていくことはあまりしないようにというアドバイスを…

D-Formationツアー静岡&愛知

待ちに待ったみのりんのライブですよ。このために今日まで頑張ってきたと言っても過言ではない(`・ω・´)ライブレポはこちらに掲載していただきました!今回も楽しかったなー。ライブ行くと自然と笑顔になって元気がでるね。会場はいるとインフル手前でも復…

初出勤

GW前半が終わって新しい会社に初出勤でした。短い無職期間だった…(´・ω・`)ショボーン書類出して、手続きして、PCの環境つくりながら研修用のDVDをぶっ通しで見て、部署を案内してもらったら社内で迷子になり…職種は似ているとはいえ、今までの会社とは違うとこ…