望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

Electone Virtual Ensemble - Canon in D



こっそりと参加していたElectone Virtual Ensembleの第1曲目が公開されました。

自分のパートだけだと何が起こってるか良くわからない感じだったけど、こうして完成するとスゴイなあという感じ。
しかし自分の映像は右手だけなのに左後ろから撮影してしまったという残念仕様(ノ∀`)アチャー
他の皆様の演奏は素晴らしいのでそっちに注目(ぇ


興味のある人はtwitterの@EVESTAGEAまで。

それにしてもみんなSTAGEA or D-Deckってすごいなぁ…。



撮影の裏話など。
服装見てわかるとおり、これ撮ってたのは冬です。たしか2月か3月くらい。

ちょうどその時期って内定出たあたりで退職にあたっての手続きとかそういうので色々いっぱいいっぱいだった時期…。
というわけで正直こっちのクォリティはかなり残念…。

自分のパートは、出番が来るまでおよそ1分ほどの空白がある上に今回の録音の仕様上、ミスると最初からやり直しなのでなかなか緊張しながら弾いてました。
まぁ、映像だけ最初のやつで、音は別撮りですけどね←。何テイクやったことやら(ノ∀`)アチャー
楽譜自体は簡単なのにねぇ…。精進します。