望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

D-formationツアー思い出

茅原実里D-formationツアー大阪2days参戦してきた。
この2日間は熱かった。ライブ的な意味でも、気温的な意味でも。

いつもは遠征するときはぼっちなんだけど、今回は(勝手にチケット申し込んだのでw)伽羅も
一緒に参戦。ついに遠征デビュー…( ̄ー ̄)ニヤリ

1日目のタペストリーは迷ってたけど実物見て即購入決定www曰く、「一瞬だったwww」らしい。あんな表情のみのりんなら買うしかないじゃないか。
2日目のタペストリーも、twitterで見た瞬間購入を決定。大阪は2日とも自分好みのタペストリーだったなー。しかし、SALのときといい、どうも自分は愛知の柄とは相性が悪い(´・ω・`)


肝心のライブは最終日が激アツだった。さすがに最終日はすぐ完売しただけのこともあって、ここまでの14公演で訓練された猛者どもが集ってたw
歓声の上がり方とか、盛り上がり具合が今までの比じゃないwwwなんというか、観客側もわかってるって感じだった。
心なしか演奏側もいつも以上に気合が入っていたような。

今回のツアーは、MCでCMBも言ってたけど、終わってしまうのがほんとうに寂しい。
それだけ今回のツアーが濃く楽しいものだったということなんだけど。
実際、今までのツアーの中でも一番楽しかったなと個人的に思ってる。

今まで以上にみのりんとメンバー、もしくはメンバー同士の掛け合いや振り付けがいっぱいあって、見て楽しい、聞いて楽しい、旗振って楽しい、跳んで楽しい、と本当に楽しいライブだったなー。どこを見てたらいいか困るレベルwww
アンコールとか、ステージ脇でスタッフも旗持って跳ねてるしwwwお前らwwww仕事しろしwwww


こんな楽しいツアーが終わってしまうのはほんとうに寂しいけど、次は幕張2days(`・ω・´)
FC先行はまだ届いてないけど、その他のいろんなところで取られたチケットは結構3階席とかだったりするみたいだから、m.s.s枠は期待してもいいのかな?(・∀・)ニヤニヤ


そういえば、今回大阪1日目の席が、ポジション的に初めて2人でライブ行ったときみたいな感じだったなー。
相手をみのりん好きに引きずり込んだ記念すべき1回目www