望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

トライナリーちゃんねる神楽アクティベート

みそじ

20代最後の日となる今日は休みを取ってウダウダしてました。 本当は東京行ってリスアニ1日目参加しようかなぁって直前まで迷ってたんだけど、天気が怪しかったのと3月以降のみのりんイベントのチケット当選ラッシュの支払額にビビってやめてしまった。 リス…

スカウト

だいぶ前の暇な時にウェブでプログラミングスキルチェックみたいなやつを受けてたことがあって、それ経由で転職のスカウトとかオファーみたいなのがたまに来る。 まぁほとんどが特定派遣なんだけど。 仮にも5,6年くらいは開発の仕事やってるのに「未経験者歓…

リディー&スールのアトリエ 感想&進捗4

一応ED迎えたあと残った特性集めマラソンをしつつサブイベントを回収中。 ED4つまでは見れたもののtrueエンディングだけ未だたどり着けず…。 ランクアップの成績が関係してるかもらしいけど1つか2つ以外は全部花丸で通ったはず…。 まぁうろ覚えで実際はもっ…

ガルパライブ

いつもどおりライブビューイング。 今回は満員だった。前のRoseliaのときは前後は割とガラガラだったのにすごいなぁ。 セットリスト Afterglow That Is how I Roll! 蘭の格好したあやねる普通に似合ってるし生バンドも相まってかっこよかった。 アフグロも生…

拡張少女系トライナリーサントラ&キャラソンアルバム

shop.salburg.com 待ってたぜ。特にサントラ。 何回か書いてるけど初プレイ時からずっと待ち望んでいたのでとても嬉しい。 キャラソンアルバムもサントラもつっちーこと土屋暁の解説付き。 自分は予算の都合で買ってないけど同時に出たFreyMENOWのアルバムも…

新春デレステ運試し結果

デレステが1週間毎日10連1回無料やってたのでぶん回した。 プラス、元々溜めてあった10連1回分と衣装+スカチケ課金で20連の計100連回した結果の報告。

リディー&スールのアトリエ 感想&進捗3

年末年始の休みを使ってひとまずクリアしました。 一応ネタバレも含みます。

新年会

エレサーOBによる新年会。 新年早々からおめでたい話もあって、よかった。 お店もコスパ抜群で料理いっぱい出てきたけど食べきれない始末。これが加齢か…。 たくさん喋って楽しかった。幹事乙。