望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

みそじ

20代最後の日となる今日は休みを取ってウダウダしてました。

 

本当は東京行ってリスアニ1日目参加しようかなぁって直前まで迷ってたんだけど、天気が怪しかったのと3月以降のみのりんイベントのチケット当選ラッシュの支払額にビビってやめてしまった。

リスアニは相変わらずみのりんがフェスをワンマンに変えるパワーを発揮したらしくてその場を見たかったなぁw

 

まぁバンドのライブは4月の出雲公演までおあずけですね。

その前に両国のSongful days行くけどこっちは多分座って聴くやつだろうし。

 

 

それはさておきぽっかり予定が空いてしまったのでDMの誕生日特典を利用してスイートオブオレゴンに行ってきた。

f:id:iteduki:20180126223825j:imagef:id:iteduki:20180126223829j:image

 

パンケーキ+チーズケーキ1.5個と飲み物お土産(+更に会計1割引き)という大満足すぎるラインナップ(^^)

 

もうこんな歳になるけど、身体や能力の衰えに対する恐怖と苛立ちしかない。悲しい…(´・ω・`)

もっと前向きな性格ならよかったのに。