望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

新春デレステ運試し結果

デレステが1週間毎日10連1回無料やってたのでぶん回した。

プラス、元々溜めてあった10連1回分と衣装+スカチケ課金で20連の計100連回した結果の報告。

 

 

f:id:iteduki:20180109091912p:imagef:id:iteduki:20180109091902p:image

f:id:iteduki:20180109091909p:imagef:id:iteduki:20180109091939p:image

f:id:iteduki:20180109091957p:imagef:id:iteduki:20180109091950p:image

 

100連して6種7枚(限定きらりがダブった)でした。

やっと全種類でSSRパが組めるようになった。

正月のTL見てると10連内にSSR複数枚出てるのもあったりして、いいなーと思ったけど自分のところには来ませんでした(´・ω・`)

 

今回の期間はフェスでSSR率が6%だったことを考えるとほぼ確率通りといった感じ。

 

スカチケは迷ったけどTwitterのアンケート結果に従ってありすにしました。かわいい。

f:id:iteduki:20180109091947p:image

 

 

あんまり意識してなかったけどミナミィの衣装ってめっちゃ出来いいのな。

ふみふみ持ってなかったら担当になってるレベル。

f:id:iteduki:20180109100124p:image

ラブライカ尊い…。

 

 

課金した衣装はパーティータイム・ゴールドとディープスカイ・ブレイズの2つ。

全員着用可能は強い。SSRじゃなくても衣装が変えられるのでとっかえひっかえして無限に遊べてしまう。

f:id:iteduki:20180109093900p:image

 

これはデフォルト衣装のカラバリなんだけどやたら出来がよく見える。

f:id:iteduki:20180109101907p:image

清 楚 三 姉 妹

 

 

しかし、いくら確率通りとは言っても100連で6枚は結構物足りない感じがする。

そりゃあ2周年キャンペーンで1000万円プレゼントも出来ますわ(呆れ)

 

100連を全部課金で回そうとすると3万はかかるのでスカチケとか衣装おまけでもない限りは積極的に課金しようという気にはなれないですねぇ。

 

とりあえず、SSRがじゃぶじゃぶ出たのでしばらくはまた楽しめそうです。