望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

交流会

交流会春の陣無事に終了しました。今回も気づけばかなりたくさんの人が参加してくれて楽しかったです。弾く人が少なかったけどみんなの協力(=ひたすらいじるスタンスのトークw)で無事時間通りにすみました^^このサークルは先輩に対する容赦がなさすぎ…

芸は身を助ける

現在、仕事でとあるそりゅーしょんの検証をしています。しかし、結構昔からあるソリューションのため古いバージョンの情報も大量に引っかかるわ、日本語ドキュメントはほぼ機械翻訳みたいな日本語だわで泣きそう(´;ω;`)ブワッ俺の英語力ェ…。あと、自分は一…

今期OP

今日はいろいろCD発売日だったのでお買い上げー。しかし、実際にCD買ったのはみのりんの1枚のみ(´・ω・`)最近はみのりんか、CD購入特典(チケット先行申込みとか)とかの理由がない限りCDで買わなくなってしまった(´・ω・`)というのも、iTunesで発売日の朝か…

今期アニメ

とりあえず見てるもの。翠星のガルガンティア進撃の巨人俺の妹がこんなに可愛いわけがない2期はたらく魔王さま!スパロウズホテル革命機ヴァルヴレイヴフォトカノ這いよれ! ニャル子さんW宇宙戦艦ヤマト2199百花繚乱 サムライブライド順番は1話目で面白かっ…

チケット充

今月買ったチケット一覧・高垣彩陽 2ndコンサートツアー2013 ~relation of colors~ 5/12 日本特殊陶業市民会館 フォレストホールこのチケット取ったときはまだ財布に余裕があったのだよ…(何スフィアに興味はないけど、前々から気にはなっていたのでアルバ…

m.s.s解散

もう各所で話題に登っていますが、みのりんが3月31日でAPDと契約満了でファンクラブが解散という…。本人たちも言ってるけど、あまりにも唐突な発表で、発表を見た時何のことかうまく理解できず、なぜかわからないけど心臓がバクバクするという経験をしました…