望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

今期OP

今日はいろいろCD発売日だったのでお買い上げー。
しかし、実際にCD買ったのはみのりんの1枚のみ(´・ω・`)

最近はみのりんか、CD購入特典(チケット先行申込みとか)とかの理由がない限りCDで買わなくなってしまった(´・ω・`)
というのも、iTunesで発売日の朝から配信されるのでそっちで買うようになりました。(さすがにフライング配信はされない)
正直レンタルでもいいかと思ってるんだけど、やっぱ発売日にすぐ聴きたいし(ノ∀`)

個人的には、特にシングルではoff-vocalとかTV-sizeとか自分は要らないので。(アーティスト単位で突っ込んだ時に紛れ込んできて邪魔)
大体1曲250円なので、3曲入りシングルでも250×3=750円でCD買うより安いし。


さらにさらに、iTunesカードは結構割引販売とかしてるので同じ金額で多く買えたり。
カードの割引情報はここを見るといいです。



長々と書いた後で今日買ったCD(曲)の感想など。

翠星のガルガンティアOP。本人は(今のところ)アニメ本編には出演してないのになぜかアニタイw
ラスボスでの出演にワンチャン…あると信じたい(´・ω・`)

そしてそしてそして、
サマキャンあらためサマドリと新ファンクラブ設立のお知らせキタあああああああああああああああああああああああああああああああ


はぁ…はぁ…。ちょっと興奮が収まらなくてヤバイ
今年の夏も河口湖に行けてほんとうに嬉しい(※まだチケットは取れていません)


この世界は僕らを待っていた
茅原実里
ランティス (2013-04-24)
売り上げランキング: 67



・七つの海よりキミの海(上坂すみれ
波打際のむろみさんOP。アニメ見てないんだけどね←
ファーストシングル発売前にもかかわらずアニサマ出演が決まってたり、作家陣が神前さんとか伊藤賢治さんとかやけに豪華だったり諸所のイベントでミニライブやりまくったり(これは販促キャンペーンだろうけど)、最近、謎の猛プッシュを受けてますねー。

表題曲はニコ生で見た決起集会の時から好きだったので、絶対買おうと思ってました。
で、カップリングも上述のガチな面子ということで結局全曲買うことに。
配信で買ったくせにあれだけど、ジャケもかなり本人の色を意識したものになってるし、間奏にロシア入ってたりとかなり力を入れているなぁと思います。

しかし、表題曲はともかく、カップリングはなんだか歌い方が苦しそうな感じだなーという印章。
好きなのは「曲」であって本人の「歌」ではなかったのかもしれない(´・ω・`)
ラジオでの本人のキャラの濃さはめっちゃ好きだけどw




恋は渾沌の隷也(後ろから這いより隊G )
這いよれニャル子さんW OP。

\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!

乗るしかない。このビッグウェーブに…!

なお、アニメは相変わらずニャル子さんかわいいだけの模様。

恋は渾沌の隷也[DVD付]
恋は渾沌の隷也[DVD付]
posted with amazlet at 13.04.24
後ろから這いより隊G
DIVEIIentertainment (2013-04-24)
売り上げランキング: 30