望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

交流会

交流会春の陣無事に終了しました。

今回も気づけばかなりたくさんの人が参加してくれて楽しかったです。
弾く人が少なかったけどみんなの協力(=ひたすらいじるスタンスのトークw)で無事時間通りにすみました^^
このサークルは先輩に対する容赦がなさすぎて怖いです><。

そんな中、自分は明らかに選曲をミスった感じ。
この交流会では、演奏者の超至近距離まで観客が寄ってくるんですね。(今回は後ろはなかったけどw
そんなド緊張する中でバラード調の今日を選んだのは失敗だった。
震えが止まらんwwwwミスってもごまかせねぇwwwww

…この反省は次回に生かします(`・ω・´;)


懇親会では以前よりもOB対現役や、他学年の人と絡めていたみたいでよかったです。
個人的に、全然接点なかったOBと現役生とかが意気投合して話をしてるのを見たりするのが好きだったりします。あ、ここ仲いいんだとかそういうのを見つけるのが楽しいw
ちなみに自分は入っていかなくても見ているだけで楽しいです^^


次回は一部メンバーの強い要請により、前日に飲み会を行う予定です。
次は色々失敗しないよう気をつけねば…。