望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Kalafina LIVE THE BEST 2015 “Red Day”

Kalafinaの武道館ライブへ日帰りで行ってきました。 3ヶ月ぶり2回目の武道館。到着時点で物販は始まってたけど列も全然圧縮されてないしさくさく進みました。 ここでせっかく並んで物販行ったのにパンフを買い忘れる痛恨のミスをして開演前にまた滑り込んだ…

2015春の参戦予定

2/28 Kalafina LIVE THE BEST 2015 “Red Day” (日本武道館) 翌日はヤマハの発表会なので諦め(´・ω・`) 5/4 Sound Horizon 9th Story Concert『タイトル未定』(大阪オリックス劇場) 5/6 Minori Chihara Symphonic Concert 2015 ~Reincarnation~ (東京…

ディズニーリゾート・オフィシャルホテル

会社の方針発表会兼社員旅行でディズニーオフィシャルホテルに行きました。(なお、宿泊せず宴会終わりで名古屋に帰りましたw) 舞浜駅からディズニーリゾートラインに乗車してベイサイド・ステーションへ。 晴れていていい景色でした。 おそらく本日のベス…

でんせつのオーケストラ in 名古屋

くまポンからのメルマガに載っていたので優待券消費も兼ねて行ってきました。 でんせつのオーケストラ in 名古屋 曲目を見て結構楽しみにしてたんだけど、結論から言うと個人的には微妙だった。 ポケモン辺りは新鮮に聴けてたけど、それ以降も最後まで無難な…

エスカとロジーのアトリエOST

ゲームだいたいプレイして相変わらず曲が良かったのでサントラを手に入れようとしたらツタヤに置いてなかったのでそのまま勢いでポチりました。 本体はCD3枚組と作曲者のコメント付き。 アトリエシリーズのサントラは作曲者コメントちゃんとついてるのが好き…

エスロジ雑感その1

その2を書くとは言ってない(何 とりあえずロジー編大体終わったっぽい(フラメウ倒した)ので適当に感想を書いてみる。 アトリエシリーズはこれ以外はトトリ無印をプレイ済み。 アニメ版で見てたけどアトリエシリーズ特有の世界の雰囲気がとても好き。 エ…

Reincarnation曲目公開

みのりんのセルフカバー・シンフォニックアルバム「Reincarnation」の曲目が発表されましたね。 http://www.lantis.jp/release-item2.php?id=31ae179198723ba3c77b890c8aeff367 1.純白サンクチュアリィ 2.Melty tale storage 3.詩人の旅 4.蒼い孤島 5.s…

エスカとロジーのアトリエ Plus

Vitaともども使えるようになったので早速プレイ開始。 アニメも面白かったしね。 クローネの喋り方とキャラクターが好きすぎる…。 新しいゲーム買ったので当分いろいろなことが疎かになりますがよろしくお願いします(何 それにしてもVitaって設定とかその辺…