望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

特別版 Free!-Take Your Marks-とここ最近の映画感想

見に行きました。 ここのところ毎週映画見に行ってる気がする。

WUG 新章

旧章(便宜上)ファンはもう離れて炎上もだいぶ落ち着いたけど、3話まで見た感想を改めて書いてみる。 個人的に1話時点では、クセの強い作画とキャラ付けに多少の違和感はあるにせよ案外悪くないかな?くらいに思ってた。 ただしライブシーン、てめーはダメ…

ヴァイオレット・エヴァーガーデン

TVアニメ『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』ED主題歌を担当!本日"ロームシアター京都"にて初披露しました☆皆さまぜひチェックしてくださいね♡ 宍戸| Minori Chihara Official Website https://t.co/NzRlh5t9Xd — 茅原実里 公式 (@Minorin_parade) 2017年…

はじめてのギャル

軽い気持ちで1話見始めたら面白くて勢いで最後まで見た。 こういうおかしい方向に全力注いでるアニメ大好き。 こういうノリと勢いのくだらない面白さでいいんだよな。 「ヤバーイ!」シーンの隠し方が魔装学園H×Hと一緒で笑ってたら、それの原作者が脚本参加…

サーモンランの限界に挑戦してみた

台風で電車止まって仕事休んだので、たつじんランク999を目指そうと頑張ってみたけど600にも届かずに終わってしまった話(´・ω・`) 最高で570でした↓ このときはシャケト場で支給ブキは銀モデ、スプラローラー、ラピブラ、ランダム枠の4つ。 レア武器はクマサ…

VOX Continental

楽器店に寄ったら置いてあった。 全然知らなかったんだけどデモ聴いてみるとめっちゃいい音するのな。 CX-3の音源入ってるらしい←重要 Vox Continental: From Tradition to Innovation なにげにウォーターフォール鍵盤でCX-3入ってるの珍しくない? 73鍵でも…

沖縄に行ってきた(3日目)

M-Smile Presents MINORIN TRAVEL 2017 in OKINAWA ~なんくるないさー~2日目です。

沖縄に行ってきた(2日目)

M-Smile Presents MINORIN TRAVEL 2017 in OKINAWA ~なんくるないさー~2日目です。

沖縄に行ってきた(1日目)

M-Smile Presents MINORIN TRAVEL 2017 in OKINAWA ~なんくるないさー~に参加しました。 普段ぼっち参戦なので、参加しようかすごく迷ったけどまぁせっかくだしということで。

ミニスーファミとかアニメとか

ミニスーファミ 外箱がiPadと同じくらいの大きさ。全体でこれだからかなり小さいはず。 誕生日プレゼント用に買ったので中身は見れていない(^_^;) しかし、内容見てると自分用のも欲しくなってくる。 でも数時間やって懐かしい気分を満喫したら飽きるんだろ…

2017夏アニメ反省会

もはや反省会といえるほどアニメ見てないけども。 NEW GAME!! ひふみ先輩の出番が多くてとても良かった。ひふみ先輩かわいいなぁ。 新キャラもみんな声あってていい感じ。 原作にとても忠実に作られていたが、1期終わったあと原作全部買って読んでいた自分に…

ヤマハのシンセがアニメに出た

MX61じゃねーか! 化粧箱もちゃんと描いてるの細かい。 けいおんではKORG、バンドリではRolandでヤマハシンセの出番はなく、天使の3Pはヤマハだけど原作でもキーボードは電子ピアノしか出てこなかったのでガッカリしてたらまさかのサプライズw 小学生でも持…

フレックス2

バスをもう1本早くしたらめっちゃ早く帰れるんじゃね?って思って試してみたけど、乗り継ぎが悪くて大して早くならない上に学生の通学ラッシュにぶち当たって社会人になってからほぼ初めての満員電車を経験する羽目になってしまった。 もうこのルートは使わ…

フレックス

今日からフレックス勤務なので勤務時間が自由になった。 これで1分の遅刻を回避するために30分早く出るなんていう無駄なことをしなくて済む。 日曜の遠征からエクストリーム出勤しても時間を無駄にせず早く帰れますね← 難点はこれまで始業時間にやってた朝礼…