望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

ヤマハのシンセがアニメに出た

MX61じゃねーか!

f:id:iteduki:20171003162310j:image

f:id:iteduki:20171003162317j:image

 

化粧箱もちゃんと描いてるの細かい。

f:id:iteduki:20171003162305j:image

 

けいおんではKORG、バンドリではRolandヤマハシンセの出番はなく、天使の3Pはヤマハだけど原作でもキーボードは電子ピアノしか出てこなかったのでガッカリしてたらまさかのサプライズw

 

f:id:iteduki:20171003162308j:image

小学生でも持ち運べるという軽さアピールいいぞ~。

わずか4.8kgなのでムギちゃんみたいな力持ちじゃなくても運べます。*1 

 

 

ただヤマハのシンセが出たというだけなのに柄にもなく興奮して思わず記事を書いた。反省はしてる。

 

 

*1:ムギちゃんのKORG TRITON Extreme76はなんと16.9kg(!)