望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

サーモンランの限界に挑戦してみた

台風で電車止まって仕事休んだので、たつじんランク999を目指そうと頑張ってみたけど600にも届かずに終わってしまった話(´・ω・`)

最高で570でした↓ 

f:id:iteduki:20171025085527j:plain

 

このときはシャケト場で支給ブキは銀モデ、スプラローラー、ラピブラ、ランダム枠の4つ。

レア武器はクマサン印のブラスターだったけど、ラピブラだけだとバクダンの処理がきついので個人的にはチャージャーやジェットスイーパーが当たってくれたときのほうが嬉しかった。

 

ランクが200を超えた辺りから徐々にクリア率が下がるように。

あんまり意識してなかったけど、ランク400を超えると露骨に敵の物量が多く感じられるように。実際は200の時点で既に物量に押され始めていたと思われる。

 

500を超えるとノルマも最大で19になってノルマ未達成で失敗することも多々。

そもそもシャケが多すぎて金イクラを運ぶことさえ一苦労な有様。

ハコビヤやヒカリバエ、ドスコイがボーナスステージに思えるレベル。

 

500中盤でさえこれなのにどうやったら999に到達できるんだ…。