望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

紅葉と四季桜

3連休に1日プラスした月曜日に見に行ってきました。写真はそのうちやる気があったら載せます←雨のせいか桜は6,7分咲きといった感じで若干物足りない感じだったけどこの季節なのに桜が咲いてることにびっくり。紅葉がいい感じに赤かったので、満開だったらい…

今後の方針(?)

結婚式出席およびバースデイライブから1週間が経過しました。披露宴当日、帰宅してTL見た時間がちょうどライブ終了後くらいだったらしく、感想ツイートの雨嵐で行けなかった現実に引き戻されましたorz誤解のないように書いときますが、結婚式に出席したくな…

結婚式に出席してきた

週末は結婚式に出席してました。バイトで結婚式はいっぱい見てたけど、出席するのは初で勝手がわからずキョロキョロしてたり。会場はいるとついレクチャー台とか照明とかマイクとか見ちゃうバイトの後遺症(笑)新郎新婦の会社の人達が面白そうでした。いろ…

今日は何の日

みのりん誕生日おめでとう!!!はい、きょうはみのりんの誕生日です。今年はSSAでバースデイライブ!…なのですが、残念ながら不参加なのです(´;ω;`)というのも、大学時代からの大切な同期2人の結婚式と重なってしまったから。なぜよりによってこの日なのだo…

新しもの好き

最近、新しいガジェットやらソフトやらがいろいろ出てきてますね。iPhone5もそうだし、iPad miniとかNexus7とか…。OSのWindows8が出たしMacもRetinaモデルのやつとかあるし。うちの部署はそういう新しいガジェットやらが好きな人間が多いので結構触る機会が…

BBDFクリア

かれこれ1週間くらい前だけど、クリアしました。プレイ時間おおよそ50~60時間。周回要素はないので、1データで終われるのは嬉しいところ。(ちなみにエンディング後はストーリーを少し巻き戻したところから再スタートするようになっている)個人的にちょっ…

エレクトーン近況

ここ最近の自分のエレクトーン近況について。発表会なんてなかった(ぁ学祭コンサート聴きに行った。感動した。交流会の予定組んだ。(練習はこれから←発表会は久々にやっちまいましたね…。言い訳させてもらうと、ドラムがリハの時より数倍早くて調子が狂っ…