望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

エレクトーン近況

ここ最近の自分のエレクトーン近況について。

  • 発表会なんてなかった(ぁ
  • 学祭コンサート聴きに行った。感動した。
  • 交流会の予定組んだ。(練習はこれから←

発表会は久々にやっちまいましたね…。言い訳させてもらうと、ドラムがリハの時より数倍早くて調子が狂ったんだとか、当日に怪我してたとか…全部言い訳ですねorz
ドラムと合わせるとめっちゃかっこよくてテンション上がってただけに残念(´・ω・`)
エレクトーンのリズムだと音の重さが足りない。


学祭コンサートは今年もよかった。
頑張ったんだなぁってのが伝わってきた。
エレクトーン弾こうという気が湧いてきた(`・ω・´)


夏にやった交流会、冬の陣をやるやる言って何も準備してなかったので急いで準備した。
個人的には半年毎だとモチベーション続かんのでもう少し間隔短くしたいけど、誰もがそのペースでエレクトーン弾いてるわけじゃないし、難しいところ。
何か、集まってエレクトーン使って気軽に何かできるような企画はないものか。

それよりも今は目の前の曲をひたすら練習せねば…(-_-;)