望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ちゃんこ鍋

会社のおばちゃんに誘われてちゃんこ鍋を食べに行ってきた。…って言うとなんか誤解を受けそうな表現なのでちゃんと書くと、会社のおばちゃんの家がお寺で、そこに相撲部屋が宿舎を構えていて、お披露目会でちゃんこ鍋を振舞うのでよかったらと誘われたので、…

Kalafina LIVE TOUR 2013 “Consolation” LIVE HOUSE ver. 名古屋2days

名古屋ボトムライン2days参戦してきました。Kalafinaのライブは去年のAfter Edenの名古屋以来かな。今回は2days参戦だったんだけど、両日ともいろいろ自分たちがトラブって参加直前まであたふたして慌ただしいままの参戦になってしまいました(´・ω・`)最近い…

Seed Detiny HDリマスター1

3月末から種死のHDリマスタープロジェクトが始まっています。http://www.gundam-seed.net/種のHDリマスターはパーフェクトストライクがニュースになった辺りでたまたま知って、種死もやらないのかなーと思ってたら最終話で発表になったので、その日のうちに…

映画

新しいテレビが無駄にでかいので、せっかくなので何か映画とか見ようかなぁと思ってTSUTAYAで旧作を借りて見てます。ちょうど朗読劇見に行く前のタイミングだったというのもあるし。というわけでまず、ガンダムUC1~5巻を借りてみた(いつも通りじゃねーかUC…

朗読劇 私の頭の中の消しゴム~5th letter~

日曜日の公演に行ってきました。公演への出演が決まった時点では別に興味もなかったけど、m.s.sでチケット扱うと告知があったので呼ばれてる気がしたので行ってみました。結果、行って本当によかったです。ちゃんと事前にTSUTAYAで原作借りて見たから、スト…

ディズニー

みのりんの朗読劇で東京に行くことになったのでそれに合わせてディズニーに行ってきました。一日目がシーで二日目がランド。夜行バスで行ったんだけど、予定よりも早く到着したのでBon Voyageをやめてそのまま入場待機列に並んでそのままトイストー…

テレビきた

でかい(驚愕)めっちゃでかいです。前のブラウン管テレビより二回りくらいでかい。画質はいいのかよくわからないけど単純に画面がでかいのと16:9対応になって、ゲームとかで今まで小さすぎて読めなかった字とかが読めるようになったり画面から見切れていた…