望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

ちゃんこ鍋

会社のおばちゃんに誘われてちゃんこ鍋を食べに行ってきた。

…って言うとなんか誤解を受けそうな表現なのでちゃんと書くと、会社のおばちゃんの家がお寺で、そこに相撲部屋が宿舎を構えていて、お披露目会でちゃんこ鍋を振舞うのでよかったらと誘われたので、食べに行ってきました。

当初は身内とか町内の人がいるぐらいかなーと思ったら子連れの家族がめっちゃいてビビったwww
午前中はちびっ子相撲やってたらしくすごく賑わってた。子供は元気だなぁ…。


おばちゃんに中に招かれていったら会社の人が家族連れでいっぱいいた。みんな子連れでカーチャンしとるwww
それにしてもカーチャン'sの働きが尋常じゃなかった。自分の子じゃない子供もしっかりあしらったり皿やらコップやら食べ物の始末が半端じゃないwww
自分を含む独身勢や子供いない勢は席に座っておとなしく子供相手にあっちむいてホイしてました(笑)


肝心のちゃんこ鍋は予定よりも来場者数がすごく多くて結局足りなくなってしまったそうな(´・ω・`)
しかし、自分は中に招かれる前にこっそりと列に並んで食べていたりする(ぉ
ちゃんこ鍋めっちゃうまかった。もう1杯!と言いたかったレベル。

それと、遠目に見たRIKISHIの皆様はさすがの体格してた。自分が相撲とってぶつかったら一瞬でふっとばされるレベル(笑)


普段見れない珍しいもの見たり食べたりできて楽しかったです。
あー、それにしてもカーチャンJ( 'ー`)しって偉大だなぁ…。