望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2013振り返り

社会人ともなると来る日も来る日も仕事仕事で振り返れるほどできごとがあるわけでもないけど、頑張って振り返ってみる。 一応ブログもさらっと読み返してみたけどだいたいエレクトーン関係と、アニメ、イベント関連しか書いてないわwww しかし、月平均7記…

Sound Horizon Cafe 2013

みのりんクリスマスの翌日、せっかく東京に行くのでサンホラカフェに来てみた。なお予約は割と瞬殺だった模様。 六本木駅に降り立ってから場所どこだろう?とフラフラ彷徨っていると結構でかでかとSoundHorizonの文字が。 待機列は9割が女性で若干場違い感が…

Minori Chihara Xmas Party 2013

今年最後のみのりんライブに参加してきましたので感想&レポート。 サマドリ以降、イベントは東京ばかりでなかなか参加できなかったので楽しみにしてました。名古屋にも来てくれー 昼過ぎに会場到着して紙チケットを引き換えと物販。列全然進まないとかいう…

新しいエレクトーン

ちょっと前から噂になってたけどマジで新しいエレクトーンが出るようです。 http://jp.yamaha.com/news_events/keyboards/stagea/ 新機種っていっても何が新しくできるかって考えてみると(全て妄想です) タッチパネルを最近のタブレット並にする。 鍵盤を…

NEO FANTASIA

両国のクリスマスライブを目前にして、みのりんのニューアルバム「NEO FANTASIA」が発売されました\(^o^)/ 特設サイトでは全曲の試聴と無駄に豪華な全曲クロスレビューが掲載されています。 また、2週間にわたってradio minorythmで全曲紹介をしてたことも…

クリスマスプレゼント

Minori Chihara Xmas Party 2013のチケット着弾しました。 2回目の紙席キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 最高のクリスマスプレゼントをありがとうございますw 紙席ということはアリーナだと思うけど両国国技館の座席はこんな感じらしく、アリーナでも割と後ろのほうもある…

初めての配当金

配当金というものを初めてもらってきた。 優待目当てで買ってたので(前日に買って権利落ち日に売った)配当があることに気づいてなかったり(笑) 優待目的でやってて配当金の受取方法を指定してなかったので、郵便局窓口に行ってもらってきました。 額面は…