望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ELS01-CH

カスタムモデルの表現力をより身近にするモデル ヤマハ エレクトーン? ステージア 『ELS-01CH』 - ニュースリリース - ヤマハ株式会社 http://jp.yamaha.com/news_release/2012/12082801.htmlSTAGEAカスタムがスピーカーと椅子をスタンダードのままで少しだ…

ウェブサービスの紹介とか

PC版のブログ限定だけど、ブクログのブログパーツをサイドバーに配置してみました。めんどくさいのでブクログについてはこちら(ぁWeb本棚ということで、今まで読んできた本とかを登録してあります。意外と冊数少ないな(笑)ここにはラノベとかは登録してな…

思い出巡り

「土曜日に遊ぶ」ということ以外全く未定のまま当日を迎えるというノープランで迎えた土曜日←とりあえず朝一で集合時間だけ決めたものの、内容はないようで←移動中のバス電車の中で頭をフル回転させて捻り出した結果、学生時代住んでたところとか遊んでたと…

あー夏休みー

夏休みが1週間もあるなんて社会人になって初めてだから何したらいいかわからん←といいつつも前半は結構遊んだなぁ。・避暑最初の日月を使って、今の実家の方へみんなで避暑しに行きました。マジでクーラーが必要ない生活が出来るとは信じられない…。それくら…

忍野八海

サマキャンの終りにちょっと足を伸ばして忍野八海に行ってきました。車だから出来る芸当ですね。写真でうまく伝わるかわからないけどとりあえず写真をば。八海というだけあって8箇所の池があるわけですが、その中の湧池という池に「30秒手をつけてみよう」み…

MINORI CHIHARA LIVE 2012 "SUMMER CAMP4"

毎年恒例夏の祭典に今年も参戦。開催4回目にしてついに念願の2days参戦!今まで色々制約があって断念してきたからorzしかも2日目はこれまた念願の引換券!テンション上がらないはずがない…!(引換券とは、ファンクラブ申込限定の転売防止用のアリーナ席…

試用期間終了

昨日で試用期間が終了しました。特に何も言われてないところを見ると、無事に試用期間を突破できたようです。一応、地味に心配はしてたんだけど…。で、仕事は出来てるのかというと…?通常業務はだいぶ慣れてきたと思う。簡単な問い合わせとかなら対処できる…