望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

社会の落伍者

今日、社長に退職届を提出してきました。メッチャ緊張した…。ということで、4月末で今の会社を辞めます。ここまで長かった…orz。 これで自分の代の離職率が33%になりましたwwww(同期が自分入れて3人しかいないからwww辞めるに至った理由は、まぁい…

今年度も終わり

つい最近年が明けたと思ったらもう3月が終わり(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!年末年始はリアルに死んでたので(インフルエンザ的な意味で)、1年のまとめじゃないけど、今年度のまとめを書こうと思う。とりあえず今年度を一言で言うと、これはひどい。いや、…

劇場版ストライクウィッチーズ

見に行ってきたぜー。てか宣伝長いwww始まってから15分間ずっと他映画の宣伝とかwww一応ネタバレするので、続きへ。

まどかマギカ展

まどかマギカ展@名古屋行ってきた。正直、思ってた以上に面白かったwww等身大の各キャラクターいいね。相変わらず、QBさんの可愛さは異常。悔しいがマスコットキャラだと認めざるをえないwそして、やっぱりほむらはメガネVerのほうがいいよねということ…

追いコン

追いコンにおじゃましてきました。今年は3年生の「私たちがルール」という凄まじく恐ろしい楽しそうな追いコンになっておりました。ゲームは傍観だけのはずだったのにまさかのOB・OGも参戦っていうwww他チームへの野次がずるいwwwてか最年長が一番大…

追いコン前夜祭

院に行った同期の追いコン。もう大学入学してから6年だって。時が経つのは早い…。M君はみんなのアイドルなこともあり、最初から最後まで本日の主役としてM君無双でした。きょのいじり方も相当すごかったけどなwww例によって例のごとく泊まることになった…

最近のExvs

使用機体:プロヴィデンス、クアンタ、ラファエル、X1改、ユニコーン最近のアニメ&射撃機体が多いですね(´・ω・`)フルクロス来ると高確率で詰みます。マスターは引き撃ちすればまだ何とか。それにしても、プロヴィデンスとラファエルは使ってる人ほとんど…

CMB 1st LIVE ~SOUND MAJESTY~

みのりんのバックバンド、CMBがまさかの単独ライブということで参戦してきました。最初から最後まで超絶技巧の雨嵐ですごいライブでした。それでいてMCのゆるさが(・∀・)イイ!!あんなすごいこと出来るくせにMCだと妙に謙遜するっていうねwwwなおやん作曲の…

覚醒限定3DS発売決定

http://japanese.engadget.com/2012/02/29/3ds-3/うおおおおおおおおおおお。まさかFEで限定3DSが実現するとは!!3DSをどの色で買おうか迷っていたが、もう迷わないぜ(`・ω・´)