望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

今年度も終わり

つい最近年が明けたと思ったらもう3月が終わり(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!
年末年始はリアルに死んでたので(インフルエンザ的な意味で)、1年のまとめじゃないけど、今年度のまとめを書こうと思う。



とりあえず今年度を一言で言うと、










これはひどい










いや、ネタじゃなくてホントに(汗
公私ともに、心身ともに疲弊しまくり、病みまくりでした。
当人が思うだけならいざしらず、伽羅にすら「今年(2011年)ひどかったよね…」って言われてしまう始末…。

昨年度携わってきた案件が終了し、小さい案件をいくつかやって、後半から今のお仕事をやってるわけだけど、これがほんとうに辛い。
いろんなコラムやら読み物に書いてあったことは全て違わず本当のことでした。読んでた当時は「さすがにこれは誇張しすぎだろwww」と、そう思っていた時期が私にもありました…orz

この1年で、この業界の負の部分をこれほどかというほど見ることになりました。
ただ、それによって色々なことを改めて考え直す機会にはなった。同時に自分のなりたい姿みたいなものが少し見えてきた気がする。
案ずるより産むが易し、百聞は一見にしかずの言葉通り、実際に経験してみないとわからないんだなぁと思い知りました。



と、重い話(?)はこれくらいで、前向きなまとめ(ぉ

エレクトーンのレッスン始めました。
最近忙しくて練習せずに行ったりしててごめんなさい(´;ω;`)
自分一人でやってたときには気づくことのなかった色々なことを教えてもらったり、発表会に出たりと、楽しくやってますw

そこからの縁もあって6月くらいにD-Deck購入も手伝ってもらっちゃったりw(売り場の人に顔覚えられてた。自分くらいの年齢の男性は珍しいらしい)
ELのペダルが壊れたからレンタルしようとしてたら、レンタルより買ったほうが安いと勧めてもらい(レッスン生徒割引が効く)、しかし震災のため、新品を買おうとしても2012年1月以降になると言われたものの、店頭展示品を売ってもらえないか掛けあってくれて、無事に購入出来ました。
STAGEAのデータ使えるし、2ndペダルあるし(・∀・)イイネ!!


それから、外部の勉強会とかに出るようになった。これが後々に効果を発揮することになる…。
ある意味これも世界のことを知ることになる機会だったんだろうなー。
最近忙しくてこっちもあんまり行けてない(´・ω・`)


そして、来年度のこと。
長くなったので続きで(ぉ


といっても具体的に何も決まってませんが(ぁ

今年こそは毎月1回ライブ行くんだ…。
既に1~3月はクリア(`・ω・´)
でも4月の予定がない。5月は3箇所4公演だがw
4/14神戸とか行っちゃうか…?←
まぁ、自分が発表会にでるからそれで何とか…。

あと、11月18日におそらく、ってか間違いなく行われるm.s.sファンクラブバースデーイベントが丸被りな件(´・ω・`)
仕方ない、こちらもおそらく前日な大阪に行くしかないか…。


今年度は公私共色々と今後に影響しそうなイベントがたくさんあるから、引き締めてかからないとな…。
てか、そのうちの一つはこれでうまくいってくれないとマジで人生詰むから頑張らなきゃ。

また今年も心にやすらぎを得ることは出来なさそうです(´・ω・`)