望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

まどかマギカ展



まどかマギカ展@名古屋行ってきた。

正直、思ってた以上に面白かったwww
等身大の各キャラクターいいね。

相変わらず、QBさんの可愛さは異常。悔しいがマスコットキャラだと認めざるをえないw

そして、やっぱりほむらはメガネVerのほうがいいよねということで伽羅と合意しました。うむ、わかってらっしゃるwww

 

ここ最近、反動がひどいと思う。前々から兆候はあったけど、以前よりかなり悪化してる気がしないでもない。まるで成長していない。
まぁ、周囲にあてられたっていうのはあると思うんだ。うん。