望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

追いコン

追いコンにおじゃましてきました。
今年は3年生の「私たちがルール」という凄まじく恐ろしい楽しそうな追いコンになっておりました。

ゲームは傍観だけのはずだったのにまさかのOB・OGも参戦っていうwww
他チームへの野次がずるいwwwてか最年長が一番大人気ないじゃないかwww

健闘むなしく(?)最年長M君が属するチームは最下位となってしまいました。罰ゲームは飲み会で行われるそうで…(-人-)合掌


で、実はちょっと前からOB・OGでも1曲アンサンブルを練習してたり。
しかしながら、ちょっと事前にはしゃぎ過ぎたり、自由奔放な卒業生達の無茶振りにより演奏のクォリティは…(^_^;)
まぁ、楽しく弾けたし、みんなも楽しそうだったからオッケーオッケーw


こうして同期が完全にいなくなると、サークルも次の世代に移っていくっていうことを実感する。
これからも楽しいサークルであってください。

今日はお疲れ様でした。