望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

桜庭統 椎名豪The History 2018 ~Live of the past Games&Animations Music~

台風で名古屋行きがなくなったので急遽チケット取って行ってきた。 リキッドルームは初めてだったけど左右や後ろが広く高くなってて、前の方で見たい人と高いところから全体みたい人の棲み分けができててよかったなぁと思った。 前日に取ったから超絶クソ番…

お待ちかねの雨だぞ、よろこべよ

誰 が こ こ ま で や れ と 言 っ た。 先週くらいまでずっと40度に迫る暑さで雨とかほしいよねーなんて言ってたんだけど、台風呼べとは言ってないぞ…。 いろいろと影響が発生していてGemstoneとして出演予定だったコスサミも延期になってしまいました。(…

ルーロを買ったのでレビュー

部屋の掃除にルーロを導入した。 和室があるから最初は諦めていたけど、畳って埃とか抜け毛とか虫の死骸がめっちゃ目立つのであからさまに部屋が汚れていることがわかって嫌だったので買うことにした。 ちょうど少し前に知り合いが買ってて畳でも使えるらし…

お部屋作り

ようやく部屋づくりが一段落した。 割といい感じになったのではないかと思っている。

天井

つらく くるしい たたかいだった。

引越し振り返り

名古屋→東京への引っ越しをしたので振り返りとか。 あくまで自分用の振り返りと備忘録。

NAGOYA GAME SOUND GROOVE

本番でした! 感想のまとめはコレ!

東京都民になりました

引越して諸々の買い出しや手続きもひと段落しました。 友人に手伝いに来てもらったんだけど、めちゃくちゃ助かりました。 もし一人で引越し作業してたらまだ終わってないか、部屋の中はダンボールの山だったと思う(まだ一部残ってるけど…) 本当に感謝して…