望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

NAGOYA GAME SOUND GROOVE

本番でした!

感想のまとめはコレ!

 

 

 

Gemstoneとして 

Gemstone枠で出演してました。

転職・引越しと重なってなかなか大変でしたね…。特に機材の移動が。

 

 

参加メンバーもだんだん変わっていって編成もどんどん変わっていったのでいろいろ定まらなくてそっちも大変。

でも最終的にはいい感じに落ち着いたのでよかったです。

特にドラム入ってくれたのありがたかった…!

 

 

個人的には1曲目のド初っ端が完全ソロだったのでめちゃくちゃ緊張しました。正直ここが一番練習した。

とりあえずそこはうまくいったんだけど、そのあと途中でキーボードスタンドの足がガクってなって焦りました。

演奏中に突然しゃがみこんだのはこれを直すためでした。

本番には魔物が潜んでいる…。

 

他団体について

A+(アプラス)は初めて見た(聴いた)んだけどバイオリンすごすぎて感動した。

あとMCがほんわかした雰囲気でゲームの魅力をグイグイ伝えてくる感じがとてもツボだった。

 

オニオンナイツは演奏動画とか実際にライブも見に行ったりしたことあるけど、やっぱバンドサウンドっていいよなって思う。

本番以外でも合同企画用の音源のエレキとかめっちゃかっこよかったし。好き。

今回のGemstoneの選曲とか演出はオニオンナイツをリスペクトしていました。

 

あと、オニオンナイツはMCがめっちゃ好きで(何

他団体の宣伝始めたのはめちゃくちゃ笑いましたね。

 

 

全体

第1回だったしいろいろ探り探りなところもあったけど結構お客さんも来てくれて、お客さんも出演者も楽しく満足できたみたいなのでよかったのでは。

 

もっとも、自分はいち出演者以上のことはほとんどやってなくて、宣伝とか当日のスタッフとか、そもそも他団体に声かけて実現させた主催のmiyuさんは大変だったんだろうなぁと思う。お疲れ様でした。

 

 

今後もやりたいって声もあるし、また参加できたら参加したいですね。

 

 

その前にまずは東京での生活を安定させるところからかな…。