望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

天井

つらく くるしい たたかいだった。

 

 

f:id:iteduki:20180713151757p:image
f:id:iteduki:20180713151828p:image
f:id:iteduki:20180713151807p:image

 

一応40連回せるくらいはためてあったので、ちょっとの課金で多分出るだろくらいな軽い気持ちだったんですがまさか天井までいくとは思いませんでした。

途中からは持っていないSSRが出たとしても「はずれた」以外の一切の感情が発生しなくなりましたね。



f:id:iteduki:20180713151819p:plain

 

 

ちなみに300連している間、同じくピックアップの美玲は4枚出てるんですよね…。

こいつだけは出るたびに「お前じゃねえんだよおおおおおお」って思ってました。

 

それにしても排出されたSSRも被りまくりでアレ。

持ってないSSRもっといっぱいあるはずなんですがね。

 

まぁこれであと2年くらいは無課金でいられると思うのでのんびりやろうと思います。


f:id:iteduki:20180713151838p:image