望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

はじめてのシンデレラガールズ総選挙

結果発表されてた。

担当は5位でした。イベント実装決定!

 

f:id:iteduki:20180515125354p:image

 

中間から順位一つくらいは前後するかもなぁとは思ってたけど、まさか茄子さんがここまで追い上げてきたのはびっくり。

声帯付けたい勢の票が全部集まった感じなんですかね。

 

 

無課金で集まった投票権は最終的に95票でした。

15万で500票買えることを考えるとマジ鬼悪魔ちひろ

 

無課金で手に入る投票権は本家モバマスの方が圧倒的に多かったみたいでもにょるけど、まぁデレステ勢初めての総選挙だからということで楽しめたのでよしということで。

 

そういえば、上位の方は結構ツイッターとかでかなり熱心に投票呼びかけてたように見えるけど、文香はあんまりそういう熱心なアカウントはそこまで見かけなかった気がする。

結果発表のときも(自分から見えた範囲では)5位に下がって悔しいという雰囲気よりは5位に入っててよかった嬉しいみたいな感じだったし。

自分みたいな、課金ガチ勢じゃないけどコツコツとやってる層が厚いのだろうか。

 

なんにしても5位入賞が実現して本当に良かった。

専用衣装嬉しいです。

だけど課金しないと厳しいような条件は勘弁な!