望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

お部屋作り

ようやく部屋づくりが一段落した。

割といい感じになったのではないかと思っている。

 

 

楽器の部屋は最終的にこんな感じに。

f:id:iteduki:20180724102709j:image

フローリングには全体にマットを敷いて照明も色を青に変えた。

 

f:id:iteduki:20180724101455j:image

運用風景。

机は、組み立ててるときは結構弱そうな気がしたけど使ってみると案外そうでもなさそう。

そしてやはり台に使われるrefaceの箱。

あの大きさが本当にちょうどいいんだよなぁw

 

椅子はとりあえずエレクトーンのを使ってるけどもう少し低くしたかったりするので別で買ってもいいかもしれない。

 

 

ロボット掃除機も買った。 

f:id:iteduki:20180724101512j:image

RULO MC-RS300にした。

 

ルーロに関しては別記事で詳しく書くつもり。

ルンバじゃないのは畳の部屋があるから。

 

 

 

買い物は主にニトリと近所の100均で行った。

この辺りにはアピタやイオンといったいわゆるショッピングモールの類が存在しないため専門店を探してそこで買うことしかできない。

 

車もないし配送は時間も送料もかかるので、毎週何かを配置しては足りないものを買い足しに出かけるということをしていた。

名古屋程ではないにしても東京も酷暑でとてもつらかった。

 

 

まぁそれでも自分の好みの部屋を作るのは楽しいなぁと思いました。

 

クレジット明細から目を背けながら。