望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

D-Formation

D-Formation発売!!!待ちかねました。ということでちょっと曲レビュー。1.D-Formation 原点回帰がテーマということで、Contactみたく2曲目に繋がる仕様です。 一部ミクっぽく聴こえるくらいContact以上に人工的な雰囲気。2.Dream Wonder Formation リー…

全力で未完成

アクエリオンEVOLおもしれえええええええええ。創聖のアクエリオンは見てないんだけどこのノリは楽しすぎるwwwアマタの叫びが個人的に凄くいいwあと、OPね。耳から離れないです。さすがは菅野よう子。なんだかんだで今期見てるアニメ増えてきた…w

アンサンブル練習

夜行で帰ってきてそのままアンサンブルの練習に突入しました。このデータで初めてカスタム使ったんだけど、なんか音が違った。よくみるとリードの音がVAの音になってる。VAの音ってD-Deckのときは普通のリードの音に変わってたんだね。初めて知ったわwww…

みとせのりこ唱歌ライヴ~唱歌と冬の音~きらさぎ月の会

去年に引き続き、今年も冬もみとせさんライブに参加。ゆるーいMCと、歌唱中のギャップが凄い。あんな細い体のどこからアレだけの声が出てくるのだろう。しかし、ゆるいMCといいつつゆるいのは雰囲気だけで中身は実にマニアックだったり濃かったり全然ゆるく…

旅行前日に限って

忙しくなるのは何かの陰謀ですかねぇorzまぁ、さすがに土日の出勤は断ったけど(乂∀・)┌┛)`д)・∵.コトワル!定時でだいたい終わりそうに進めてたのに定時直前になって何の前触れもなく押し付けてくるのやめてほしいわ。ともあれ、土日無事に(?)空けられただけで…

逆襲のシャア

Exvsやってからというもの、各種ガンダムシリーズを色々見たくなったので、ついつい逆襲のシャアを見返してしまった。なんだかんだで飛ばすことなく見れたって意味で、面白かった。てか、シャアって思ったよりショボイよね(´・ω・`)各所でセリフがネタにさ…

移転してきました

高校の頃から実に6年も使っていたブログから移転しました。特に移転の理由があるわけではないけれど…。(まぁ、分かる人には見ればわかるw本当は年明けと同時に移転したかったんだけどね…。もう最近は平日は仕事だし、ツイッターに呟いてるわで更新頻度滞り…