望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2012年を適当に振り返る

2012年を残り時間が少ないので駆け足で振り返る。・1月みのりんのカウントダウンライブから幕を開けた2012年。翌1月2日からインフル発症という波乱だらけのスタートになりました。まぁ、インフルで朦朧となりながらも心のなかでは(これで合法的に会社を休め…

Unification3発売

「Unification3 Melody feat. Minori Chihara」買ってきました\(^o^)/今回のは今までの前2作と違って本人参加という豪華版。10曲中8曲はみのりんがボーカルで参加。最後の曲は本人作詞作曲という気合の入りっぷり。また、ブックレットには本人と大先生の対…

クリスマス大反省会

栄あたりを歩いていたら某モラ氏からFaceBook経由でメッセージが飛んできたので1日の流れを書いてみる。・一日の流れ名駅で集合。 ↓アニメイトへ予約してあったCD・BDを受け取りに行くのに付き合う。 ↓コインロッカーを探して名駅を迷走する。 ↓諦めて栄に移…

交流会【冬の陣】

大学エレクトーンサークルのOB・OGと現役生の交流会をしました。日にち自体は半年前から決めてあったんだけど、さすがに師走というだけのことはあり、選挙に始まり様々なイベントと日程がかぶりまくって参加人数が割りと少なめという事態に(ノ∀`;)アチャーそれと…

暇なのでブログでも書いてみる

特にネタもないけれど…。と思うくらい何もない毎日を無為に過ごしているわけですね。こうして気がついたら年寄りに…っていつも言ってる気がする。でもね。仕方ないんだよ。寒いから(´-ω-`)朝のバスもなぜか暖房入ってないし、雪の日にあまりの寒さに腹を下し…