望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ようこそ実力至上主義の教室へ読んでた

とりあえず4〜9巻まで読んだ。 1から3はアニメで見たからとりあえずいいかなと思ったけど、読んでる感じ結構改変とかキャラの出番絞られてる感じがするからやっぱり全部読もうかな。 軽井沢とかアニメでは女子グループ代表として突っかかってくるぐらいしか…

ネルケざっくりクリアした

ネルケと伝説の錬金術士たち ~新たな大地のアトリエ~ひとまずエンディングに到達した。 アトリエシリーズキャラクターが管理しきれないくらいガンガン登場してきてまさにお祭りゲーって感じで楽しかった。 シリーズの登場キャラだけでお祭りゲーが出せるっ…

Minori Chihara Live Tour 2019 ~SPIRAL~ 愛知公演

一宮市民文化会館に行ってきました。 名古屋はハコ不足とは聞いてたけどついに名古屋を諦めて一宮に来てしまったか。 このホールは初めてだったけど一宮はよく来てたのでめっちゃ知ってる場所だったw 今日でツアーも4本目。 今回は音響が個人的にすごくいい…

iPhone XRにした

機種変した。iPhone8でもいいかと思ったけど、使ってみたい欲には勝てなかったよ…。 思った以上にデカくてこれはもう片手では無理ですね。。。 今までも機種変するたびにデカくなってたもののすぐ慣れたけど、今回はどうだろう。 ソフトバンクの料金体系がだ…

空の軌跡FCクリア

イチオシゲームを押し付け合うやつで押し付けられた薦められた空の軌跡FCをクリアしました。 EDまでのプレイ時間は大体30時間くらい。 進むに連れて少しずつ伏線が張られたり明かされたりでワクワクしました。 大佐は怪しいと思ったけどまさか〇〇〇が黒幕だ…