望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

Minori Chihara Live Tour 2019 ~SPIRAL~ 愛知公演

一宮市民文化会館に行ってきました。

名古屋はハコ不足とは聞いてたけどついに名古屋を諦めて一宮に来てしまったか。

このホールは初めてだったけど一宮はよく来てたのでめっちゃ知ってる場所だったw

 

 

 

 

今日でツアーも4本目。

今回は音響が個人的にすごくいいと思った。各楽器の音がきちんと認識できるバランスだった。

 

しかし何よりも客席の盛り上がり。

地元びいきもあるかもしれないけど、これまでのツアーでも愛知はかなり盛り上がっていた気がする。

 

座席の都合上、みのりんが超至近距離を通過していったのが今回のハイライト。

今回も楽しかった!

 

 

ライブ後の締めは本日のカントクにあやかってハンバーグ。

いいかお前ら!たとえ試合に負けても、勝負には絶対ハンバーーーグ!

f:id:iteduki:20190214181928j:imagef:id:iteduki:20190214181937j:image