望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

iPhone XRにした

機種変した。iPhone8でもいいかと思ったけど、使ってみたい欲には勝てなかったよ…。

 

思った以上にデカくてこれはもう片手では無理ですね。。。

今までも機種変するたびにデカくなってたもののすぐ慣れたけど、今回はどうだろう。

 

 

ソフトバンクの料金体系がだいぶ変わってて継続するかは考えたけどとりあえず今回も継続。

50GB+テザリングにしたので大容量通信も一応できるようになったのでまぁいいかと。

(調べるのめんどくさいし)

 

 

引き継ぎでバックアップから復元する際にやらかして本体設定の部分をふっ飛ばしてしまったのでもしかしたら通知関係が一部うまくいってないかも。

 

アラームの設定もふっ飛ばしてしまってて翌日大寝坊をかましましたw

このとき8時間弱寝てたのでやっぱ自分の睡眠は6時間じゃ足りないのかもしれない。