望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

デレステMV再生機化計画

ダメージガードとライフ回復を積めばMasterでもとりあえずノーコンでクリアくらいは出来るということがわかったので、MV再生機にするために片っ端からMV解放中。

 

MVを解放するとこういうスクショを撮ることが出来る。

 

最初はiPhoneを縦MVにしていちいち止めてスクショしてたけど、PCにMVを取り込んでスクショした方が明らかに早いw

iPhone機種変したらこれでLivePhotoとか作って遊ぼうと思ってる。

なので、今のうちに素材用にMV解放だけでもやっておこう。

 

そのときまで熱が残ってればだけど…。

 

 

 

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 031鷺沢文香
歌、トーク:鷺沢文香(CV:M・A・O) 日本コロムビア (2015-02-04) 売り上げランキング: 1,221