望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

機動戦士ガンダム MSモビルスタンド

近くのアピタに偶然あったので回してみたら2回ともシャア専用ズゴックだったorz アッガイが欲しかった…(´・ω・`) 1回200円のガチャなのでクォリティはお察し。床が柔らかくないととてもスマホを立たせておくことはできません。 とりあえず前々から上司とかに…

2014 インターナショナルチャレンジ May

地味に参戦してました。 ダブルはほぼ初めての経験の上にパーティ育て終わったのが開始の3日前とかね(ノ∀`)アチャー 使ってたパーティはこちら。 最終成績は19勝14敗で16,479人中の約3000位。 潜ってた時間帯のせいか、1500台前半なのに1600後半の人とかとやたら…

機動戦士ガンダムUC episode 7「虹の彼方に」

見てきた。 ネタバレを含むけど正直初見&原作未読ではよくわかんなかったwww

茅原実里重大発表

みのりん声優10周年 10周年を記念したロゴを制作 今までにリリースしたアルバム5枚をハイレゾ配信 みのりんの初の水着姿を収めたアーティストブックを発売 8月山梨県河口湖にてSUMMER DREAM2開催 全てのPVを網羅したBlu-rayのPV集を発売 3枚組のベストアルバ…

Minori Chihara Live Tour2014~NEO FANTASIA~

Minori Chihara Live Tour2014~NEO FANTASIA~神奈川公演でParade以来5年ぶりのパシフィコ横浜に行ってきた。 横浜自体はちょくちょく来てたけど(イベントで)パシフィコ横浜は2回目。 いい感じに晴れてたしすぐ後ろが海で雰囲気すごくいいところだった。 …

大阪ぶらり旅

名古屋・大阪とライブ2連戦から1泊しての観光。 ところが2連戦で彈けすぎて寝起きの時点で既に喉、肩、足に疲労の色が(´・ω・`;) 疲れてたせいか、なんだかグルメツアーみたいな感じになってた気がする。 パンケーキ食べのラーメン食べの豚まん食べの…。あ…

Minori Chihara Live Tour2014~NEO FANTASIA~大阪公演

大阪公演終了しました。 激アツな名古屋からの2連戦で後半体力がやばかったけど楽しかったー。 連戦での3日目ということでみのりんやCMBの動きがどんどん進化していく中、大先生だけが斜め上方向にぶっ飛んだ進化をしていた件www曲中に「何やってるの!…

Minori Chihara Live Tour2014~NEO FANTASIA~名古屋公演

今日のみのりんのライブは激アツでした。 会場の一体感も、歌っている時のみのりんのテンションも、CMBのプレイも、みのりんのMCも、何もかもが激アツで本当に本当に楽しかったです。 MCで何度も何度も「みんなの笑顔がいっぱいで幸せです」と言っていたみの…